ひょっとして・・・差せる?

クリックで拡大
牌譜
http://tenhou.net/0/?log=2009040902gm-00e1-0000-993273b1&tw=1&ts=5
オーラス 現状3着目の親からリーチ
親リー後、上家が7mチー打4m
ひょっとして、この8m差せるんじゃないかという選択肢が浮かびました

・2000放銃で2着、3900放銃で3着、7700以上ならラス
・ドラの南は3枚切れ
・翻牌で残っているのは中のみ
・親の7m→9mという手出しは見ていたので、8mは親に通りそう

・7mチー打4mなので、46789mからの食い延ばしの可能性はかなりある=8m差せそう
・8mで当たる場合イッツーは複合しない

というわけで、8mで打って満貫以上ある可能性は
中中中45赤56789mから7mチー打4mくらいしか無いレアケースぽいです


まあ実際は現物の4mを切ったんですけど。
この8m打ち、選択肢として「アリ」なんでしょうかね?