やっとR1800台に復帰。長かった、長かったぞー!
>長村ビッグ 試合:1611 Rate:1801.93 メダル:0枚 待合室
>長村ビッグ 4人ランキング 試合:62 点数:332 平均順:2.21
新しいランキングに入ってから調子が良いです。
この62試合は和了率が28%もあったり。
放銃率も結構高め(13%台)ですけど放銃時リーチ率が40%だから多少高くても問題無し。
やっぱリーチつえー。

そういや先日,仲間打ちで「ノーマーク爆牌党」達人戦ルールでやったのですけど,一発裏無しだとやはりリーチは格段に減りますね。子の時にダマであがれる手を張ってリーチかけるのは2600→5200とか3900→7700くらい。このルールだと鳴きの上手い人が圧倒的に強そうです。僕は喰い仕掛けが下手なので苦戦しました(足切りは免れたけど結局5人中4位)。