四段になりました


 

不調(というか真の実力発揮?)のため四段になるまで手こずりましたが、なんとか昇格。
三段→四段で110試合。まあ悪くは無いでしょう。
Rも落ちてR1932ですが、R1800を越えているので次から特上卓で打てます。
なんか最近めちゃくちゃ打ってるなぁ・・・


あと某掲示板のとあるスレで長村大じゃないかという疑惑がたまーに起こってますが、僕はデジタルの申し子とは何の関係もございません。いやHNは彼から取っているので何の関係も無いわけではないですが。
「牌譜あるから本人かどうか確認して」ってレスがあったけど、さすがに僕の拙い牌譜晒されるのは恥ずかしいから勘弁してくださいorz