特上1000試合達成

特上で1000試合達成しました。

勝手にランキングでの、特東平均順位では、平均順位2.3870で29位(400試合以上)


1000試合で平均2.4↓という目標は達成できました。良かった良かった。
1000試合以上では6位ですが、R制限後(3月4日)1000試合打ってる人自体が少ないからなぁ。

1000試合目は3着。牌譜は恥ずかしいので載せませんorz


代わりに今日のおれTUEEEEEはこちら

この1sでベタオリ移行
正直ただの弱腰にも見える
06/17 | 牌譜 | 速特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2008061720gm-0061-0000-e6b565fc&tw=0
2位 A:長村ビッグ(+6) B:ミスターEX(-12) C:秋山(-31) D:多摩king(+37)
俺TUEEEEしたけど二位


今日のおれYOEEEEEEはこちら

これ、3mで刺さって12000
親リーに安全牌なくて、ドラの発切るのはそこまで悪く無いとは思うのですが、
上家の追っかけ「ツモ切り」6mリーチのスジ追って3mはダメだろう。2sはツモ切りリーチ直前に切られてるから、2sを切るべき。というか、ツモ切り見えてなかったorz
06/17 | 牌譜 | 速特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2008061720gm-0061-0000-f552852f&tw=3
1位 D:長村ビッグ(+39) A:6956(-32) B:クドー(-16) C:茄子(+9)
俺YOEEEEEしたけどトップ
オーラス、4mチーを何故か高速右クリックでスルーしてしまうというミスを犯したにもかかわらず。