今後の予定

直対ツールについて

細かいところでバージョンアップ予定。ただしそこまで機能追加の予定無し。

考案中ツール(1)

直対ツールの全体集計版。簡単に言えば東風荘ツールの「雀友」みたいな感じに。
リストで対戦結果全対戦相手分出して、各列ソートできるような。
直対ツールをそっちに持って行くよりは、最初から作った方が楽なので別プロジェクトにする。

考案中ツール(2)

牌譜URL検索ツール。
条件検索して、手持ちの牌譜から条件にあった牌譜URLを出力する。
特定の人が含まれる牌譜URLを検索したり、平均Rの高い牌譜を検索したり、
条件色々付けられれば、それだけ楽しみが増えるはず。
「国立君の研究するかー」とか、「俺のこの四暗刻はいつ見ても惚れ惚れするな」とか。

考えている事

〜〜.mjlog(牌譜ファイル)から直で検索した方がユーザーは使いやすい。
(1)の方はそっちでできるようにしたいけど、
(2)の方は、どっちがいいんだろう。
牌譜出力結果(txt形式)の方がユーザー間で共有はしやすいんだけど、やっぱ個人利用ならmjlogから検索が一番楽。
.mjlogから検索の方で進めてみようかなぁ。
脳内優先順位は(2)>(1)