鳳凰卓ランキングβ

http://www13.atpages.jp/na55/
誰かが作ってくれた「鳳凰卓ランキングβ」!
ウェブプログラミングはじめてすぐにここまでやっちゃうのは凄いなぁ。才能の差を感じます。
牌譜も見れるし、うちのサイト意味無し\(^o^)/


ただ手動更新らしいので、おこがましいですが自動更新するためのアドバイスを。


レンタルサーバーではCRONできない事が多いですけど、
http://www.cron-job.org/cgi-bin/cronweb
cron-jobというサイトを使えば、疑似的cronを行えます。
updater.cgiとかに定期的にアクセスするように設定すれば、
簡易的に自動更新を行えます。
ただドイツ語のサイトなので、
http://drupal.jp/guide/cron_task_cron-job_org
このあたりを参考にすればいいかと思います。