2chを見ていたら

めずらしく2chで麻雀板を見ていたら、こんなのがあった
元ネタはグラップラーバキ

全選手入場!! 

東一局から鳴きまくってやる!! 
速攻守備型代表 刹那のクドーだァッ!!! 

真の護身を知らしめたい!! ベタオリチキン麻雀 長村ビッグだァ!!! 

マウスの予備は完璧だ!! 何切る最強雀士 竜驤麟振!!!! 

全麻雀界のベスト・ディフェンスは私の中にある!! 
守りの神様が来たッ GOGOランプ!!! 

サンマなら絶対に敗けん!! 本場のサンマを見せたる 三麻フリー隊長 我々クラスだ!!! 

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!! 
連盟のクソ鳴きファイター 焼肉の名人だ!!! ! 

冥土の土産に九段とはよく言ったもの!! 
達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! THE華麗麻雀 〓松井CS〓だ―――!!! 

麻雀は実戦で勝ってナンボのモン!!! 超実戦麻雀!! 
現役メンバーから馬杉寧香@の登場だ!!! 

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!! 
東風荘のピット(ケンカ)ファイター sideだ!!! 

太ォォォォォいッ!説明不要!! 130kg!!! 芝村矜侍だ!!! 

ファンの前でならオレはいつでもR2100だ!! 
魅せる麻雀 遊走 本IDで登場だ!!! 

ライターの仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!! 
確変も地獄の思うがまま!! bakaseだ!!! 

特に理由はないッ プロが強いのは当たりまえ!! 
協会にはないしょだ!!! 筋肉拳バンボロ! 田中プロがきてくれた―――!!! 

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級喧嘩師 ジルベルトだ!!! 

ラス回避はこの男が完成させた!! 史上2人目の九段!! 国立君だ!!! 

若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ 
俺達は君を待っていたッッッ六分儀ゲンドウの登場だ――――――――ッ

明らかに私だけ浮いてる気がするんですが!
・・・でもちょっと嬉しい///